忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.11.12:31

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

05.18.05:41

最近・・・
NAME : †神炎龍†

寝落ち魔です・・・(´・ω・|||)麒麟さん並です・・・・


さて、今日も最初は新人さんの紹介から

サージェントさんw2008_5_15_22_41_53.jpg













沖ちゃんのフレの方ですw
弓さんが少ないのでありがたいですw
てか、他にもSSあったけどあえてこれをwww

これからよろしくお願いします( ̄ー ̄)ノ



で、
今日は寝落ちし中途半端な時間に起きて
それからソロ狩りしてきましたw

気合を入れて円形へダッシュ!
2008_5_15_22_41_54.jpg 







が、バグ・・・・
一応ここエトンのバインドです・・・
何もない(´・ω・|||)萎える・・・

気を取り直しリログ!
円形でボチボチソロ狩りをしていると
2008_5_15_22_41_55.jpg 





心優しいHEさんが(ノД`)シクシク

バフももらい張り切って頑張ろうかと譲ってもらった場所へダッシュ!
2008_5_15_22_41_56.jpg 









な・・・なんかHEさんの死闘の後が・・・・Σ(=ω= ;)

2008_5_15_22_41_57.jpg 







目が痛いです・・・・(ノД`)
敵やドロップよりこのもじゃもじゃが気になって狩りに集中できません・・・

なんか酔ったのか気分悪くなったので本日の狩りは終了です(´・ω・|||)
HEさん・・・・ありがとう・・・・




おまけ
2008_5_15_22_41_58.jpg 


















PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL