忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.21:16

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

03.24.19:21

ギルドメンバー
NAME : †神炎龍†

めずらしく今日は2回目の更新|*・д・)ノ コンバンハ。
まぁ、次がいつになるかって感じですが…


何となく最近INしてるメンバーの紹介を簡単にw



rohan2009_01_10_14_24_62.png












まず、最初に今このブログを書いている
プリティなDK。

rohan2009_01_10_14_24_60.png












続いて寝落ちの達人、
会話の途中でも寝てしまうDK。

rohan2009_01_10_14_24_61.png











暇だ!暇だと釣り場にこもるHE。

rohan2009_01_10_14_24_63.png








黙々と狩り、お世話好きなD。

rohan2009_01_10_14_24_66.png










大人の力で生産アクセ強化中、
マスターを食い物にするHE。

rohan2009_01_10_14_24_70.png





最近ロハンよりDVDに走り気味な
カンストDK。

rohan2009_01_10_14_24_68.png











こっそりLvUPしていくDK。

rohan2009_01_10_14_24_69.png














まったりだけど、スイッチが入ると激しいH。

rohan2009_01_10_14_24_65.png









現在昼間専門、多忙なH。

rohan2009_01_10_14_24_67.png








現在サブで金策中なG。

rohan2009_01_10_14_24_64.png













ヴェーナでサボってるのにこっそりLv上がってるDK。




と、まぁ
最近INしてるメンバーですが
EとDEいません・・・Σ(゚Д゚;

いろっぽいエルフとダークエルフ募集中です|*・д・)ノ

もちろん、全種族大歓迎ですがw
PR

ちょw

いつの間に・・・・SSを・・・

  • 2009年04月08日水
  • Julius
  • 編集

heavenly day!

間もなくゴールデンウイークになりますよね。
せっかくの休みだし、ゲームしてばっかりじゃもったいないでしょう。
で、しばらくRohanはオ-ートマ-ウ-スというやつに任せようと。
専用機器だからこそ、機能的にも充実してました。
迷惑行為もしなく、何気なくプレイできますね。
ぜったい使っ得。

  • 2009年04月27日月
  • another master
  • 編集

無題

コメント失礼します。

初めまして、ROHANランキングと申します。

この度、ROHANのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ROHANランキング
ttp://rohan.gamerank.net/

  • 2009年05月13日水
  • ROHANランキング
  • 編集

playing advice

作り立てだけあって斬新な機能が盛り沢山。
セキュリティにもちゃんと対応されているし、
迷惑行為もしなく、運営さんにも気付かれないでしょう。
ぜったい使っ得。詳しくは(automouse.jp)から。

  • 2009年05月15日金
  • NUTRITIONIST
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL