忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.15:16

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

05.27.03:47

さて・・・
NAME : †神炎龍†

なんか最近ばたばたしてます(*´Д`)=3こんばんは。


では、まず新メンバーからBriteさん
2008_5_20_22_27_37.jpg 











沖ちゃんのフレの方ですw

次は舞姫☆さん
2008_5_20_22_27_38.jpg 











最近忙しいかったみたいだけど復帰ですw

まだメンバー表に載せてないですが近々UPしますΣ(=ω= ;)

あ、そーいえば麒麟さんが転職しました。
2008_5_20_22_27_39.jpg 











医者に・・・・・(´・ω・|||)
すごく腕がいいらしいので狩りで怪我でもした時は
手術なりなんなりお願いしてみてください((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


あとは、AlesさんがLv66になったのでPT組めるようになりました
お祝いにマンモスを見にw
2008_5_20_22_27_41.jpg 











いろんな敵に殴られてましたがなんとか無事到着ww
2008_5_20_22_27_40.jpg 










記念撮影も終わりマンモスに
噛み付いてるのが何なのかを語ったりww
2008_5_20_22_27_42.jpg 





違うと思います・・・( ・ω・)y-~~~

話もあっとゆうまに終わり
せっかくここまで来たので記念に狩りをw
2008_5_20_22_27_43.jpg 








Alesさんは無口でしたがまた拉致しますw


あとは、八百屋ごっこしたり・・・
2008_5_20_22_27_44.jpg 





酒屋ごっこしたり・・・・
2008_5_20_22_27_45.jpg 











まぁ、楽しく遊びましょう・・・・( ・ω・)y-~~~




おまけ
2008_5_20_22_27_46.jpg 











かおるこさんが修行の為しばらくGぬけて旅に出たので脱退の天誅ですwwww
がんばれw


PR

無題

ちょwwww

アングルおかしいよ、ジンさん・・・
関係ない無所属DKまでいるしw
まだ戻れないから時間掛かるよ

その間また皆のとこに遊びに行くねー
よろしくです><

  • 2008年05月27日火
  • かおるこ
  • 編集

無題

Dr.麒麟サンに三枚おろしにされたいです(^ω^ )

  • 2008年05月28日水
  •  ぬ 
  • 編集

無題

変なとこでSS取らないでw
あれはよくないですw

  • 2008年05月29日木
  • Ales
  • 編集

無題

( *´艸`)

  • 2008年06月01日日
  • じん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL