忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.07:51

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

05.14.05:18

放置・・・・(´・ω・|||)
NAME : †神炎龍†

今日はINしたと同時に友達に拉致られ、放置でした・・・・
そんなこんなで、おはようございます(´・ω・|||)
すぐ帰るつもりがこんな時間・・・


さて、久々の更新ですが、
恒例の(?)新メンバー紹介です。

まずはエミさん
2008_5_9_1_19_7.jpg 











なかなか独特の雰囲気を持った方ですw
第2の麒麟さんの臭いがしますww


次にヤイバさんw
2008_5_9_1_19_8.jpg 











物静かなイメージでしたが意外に笑いを取ってくれる
キャラだと判明しましたwww


次はきゃんさんw
2008_5_9_1_19_9.jpg 











名前のインパクトに負けて沖ちゃんがスカウトしてきましたw
一瞬????と間違えました・・・(´・ω・|||)ごめんなさいw


続いて猫さんw
2008_5_9_1_19_10.jpg 











ずっと会えてなかったですが無事お会いすることができましたw


で、最後がMさん
2008_5_9_1_19_11.jpg 











某ゲームの頃にいつも遊んでくれた方ですw
獅童さんと一緒にロハンに引き込み作戦にまんまと引っかかってくれましたw

では、皆さんこれからよろしくお願いしますww
まだSS撮れてないメンバーいますので、
きっと次回もメンバー紹介となるでしょう・・・( ・ω・)y-~~~


あ、最近の遊び報告もw

麒麟さんにバフもらいに行ったらフロレンスで遊んでたので便乗w
2008_5_9_1_19_12.jpg 












するとゾロゾロとメンバーが・・・
2008_5_9_1_19_13.jpg 






この後2~3回フロレンスで遊んでいろんなとこ回って
結局もらったバフのことなど忘れてこの日は終了・・・・(*´Д`)

あとは
2008_5_9_1_19_14.jpg 









こんなとこに出現したり・・・・

2008_5_9_1_19_15.jpg 











こんなとこで戯れたり・・・

2008_5_9_1_19_16.jpg 





待ちぼうけだったり・・・

2008_5_9_1_19_17.jpg 











待ちくたびれてキャラ変えたり・・・・
こんな感じで過ごしてます・・・・(´・ω・|||)


さて、Lvが上がるのはいつでしょうか・・・・


では、みなさんこれからも楽しく過ごしましょう( ・ω・)ノ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL