忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.14:27

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

03.09.21:22

赤デカン
NAME : 鬼神王

こんにちわ~^^ 鬼神王です 今日はアサシンモードになりました^^


rohan0309142933578.jpg

















上のは強化エドを貸してくれたので 知り合いの赤ダンともにラコン一階に^^ 

エドがかっこよかったのでイボルブをしないで突撃しましたww 

rohan0309145044265.jpg

















上のはラコン突撃のあとにロハにいきました^^ 

火力がないなっと思ってイボルブをしましたw 

そしてエドを返しました^^

rohan0309174646250.jpg

















上のはフレが赤にしてくれていっしょに遊んで休憩のSSです^^

そのままご飯になって俺はおちてしまいましたww

このへんで終わりにしたいと思います 見てくれてありがとうございます~^^
PR

02.23.16:11

はじめてのブログ書き
NAME : 鬼神王

こんにちわ~ 鬼神王といいます^^ 

何書けばいいのかわからないけどw 昨日あったことをことを話しますrohan0221120538921.jpg


















上の写真はアサシンモードで悪霊で遊んでたらいましたw

めちゃ怖くてすぐに逃げ出してしまいましたw はい次w
rohan0223142218390.jpg

















上のは一瞬だけすご~く硬くなりましたw 物理は600ほど上がり 魔法も500ほど上がり 

すげ~と思いましたw でも みっち~さんの攻撃は相変わらず痛くて死にましたwww

いつかエドを着てみたいなっと思ってますw