忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.11:02

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

06.02.04:34

Gいべ かくれんぼ
NAME : †神炎龍†

慣れない司会をしながら頑張ってます。
じんです(´・ω・|||)こんばんは。

1日21:00 かくれんぼイベントでしたw
2008_6_1_21_22_01.jpg 




いつもの事ですが21:00にはメンバー集まりません・・・
2008_6_1_21_22_0.jpg 








21:00になってから食事に行く人・・・
21:00になってから狩りを始める人・・・・
21:00すぎてからINしてくる人・・・・
まぁ、予想通りです( ・ω・)y-~~~

そんなことには負けずなんとかスタート!(21:50・・・)
今回は11人の参加者でした。 ※愛故に苦痛さんPC不調の為途中脱落(´・ω・|||)


さぁ、いよいよ始まりますが今回のかくれんぼはチーム制です。
2008_6_1_21_22_03.jpg 







くじで分かれた結果こうなりましたw
なかなかな組合せですww

はい・・・途中経過のSSがありません・・・・・
探すのに夢中で忘れていました・・・・・Σ(=ω= ;)

結果ですが、
Alesチーム サージェントさんのみ発見されました。
かおるこチーム 曲刀さん・麒麟さん・真紅さんの3人が発見され全滅w

Alesチームの完全な勝利ですw
2008_6_1_21_22_04.jpg 





まぁ、Alesさんいろいろ言われてましたがw
かおるこチームの方も次回は頑張ってくださいwww

今回の賞品は成長の印章各1個ずつです( ・ω・)y-~~~
2008_6_1_21_22_05.jpg 






これを使ってLvUP頑張ってくださいw


まぁ、なんとか無事にイベントも終わったので最後は記念撮影ですw
2008_6_1_21_22_02.jpg 






みなさんお疲れさまでしたw
次回のイベントもよろしくです((*゚Д゚)ゞ 




おまけw
2008_6_1_21_22_06.jpg 










イベント終了後アインで入浴w




 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL