忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.15:51

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

04.28.02:07

( ゚Д゚)<集合!
NAME : †神炎龍†

どーも((*゚Д゚)ゞ 


今日は突然誰かが集合かけてアインに集まりましたΣ(=ω= ;)
何で集まったかはわかりませんw

INしてたメンバーとりあえず集合w
2008_4_27_22_49_7.jpg 







まぁ、せっかく集まったから集合写真を( ̄ー ̄)
あ、ぬさんだけPT中でこれなかったから欠席扱いですw
悪霊からすごくこっちを気にしていたので可哀想だから仲間に入れてあげますwww

で、ちょっと加工w
2008_4_27_22_49_8.jpg 







いつか全員集合で撮影会したいです(´・ω・|||)


それと今日も新しい仲間がw
2008_4_27_22_49_9.jpg 











真紅の騎士さん
沖ちゃんが勧誘してきましたw
黒のTバック見せながらおなら連発してましたが
仲良くしてください(*´Д`)


あ、あと新しいペットw
2008_4_27_22_49_10.jpg 




ぎゃーぎゃー鳴いてましたw


 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL