忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.18:52

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

05.03.08:03

Gイベ
NAME : †神炎龍†

5月ギルドイベントはアンケートでとりあえず4日に決定です。
朝です(*´Д`)おはようございます

とゆうことで今日も新メンバーの紹介をww

まず、Alesさん
2008_5_3_1_2_42.jpg 











沖ちゃんの友達ですw
SS撮影をずっと逃げてましたが今日やっと観念したぽいです( ̄ー ̄)

次にえんちゃんの友達のオデッセアスさん
2008_5_3_1_2_43.jpg 







ちょっと危ない感じの二人です・・・

で、最後がルリさん
2008_5_3_1_2_44.jpg 












G金にかなり寄付をしてもらいましたw
どーもです((*゚Д゚)ゞ 

とゆうことで今日は新しい3人の方を紹介です。
これからよろしくお願いします( ・ω・)ノ


あ、おまけ・・・
アインホルン警備兵です
2008_5_3_1_2_45.jpg















 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL