忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.30.01:02

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

10.28.16:39

優しいギルメンたち。
NAME : †神炎龍†

気がつくと2~3日狩りに行ってません・・・
こんにちは(||゚Д゚)


相変わらず、Lv上げサボリ、生産サボリ・・
その辺を走り回ってはアインに戻るって感じなのですが・・・・・



そんな俺にメンバーもしびれを切らしたのか
強制的にアインを連れ出されるようになりました・・・


2日前・・・

夢さんが生産を始めて、課金のヘルメットを購入。
ゲーム内のヘルメットよりもかなり性能が良く
採取が楽だと教えてくれました。
rohan2008_10_28_00_02_27.jpg















↑夢さん

そこで、俺が採取がマゾ過ぎるとアインでサボっているのを見て
夢「ジンさんこれつかってみなよ」 と優しくヘルメットを貸してくれたのです。

まぁ、きっと課金アイテム使ってやれば俺が少しはやる気がでると
思っての心使いでしょ。

ヘルメットを借りて数十分。
やはり効果は絶大で採取が楽です!
これはやっぱりいいなーと思いながら、時間制の課金アイテムなので
夢さんに悪いと思い返しにいきました。

じん「夢さん、ありがとー。やっぱり楽だね」

夢「まだ使ってていいよ」

じん「いや、悪いからもういいよ。ありがと」

この日はこれで終了。



1日前・・・・

今度は猫さんが採取を始めました。
面倒見の良い夢さん今日は猫さんに付きっ切りで採取のレクチャー。
俺も狩りに行くのも面倒だったのでぼちぼち採取しに
ぼちぼちとアインを出発。

下級宝石がなかなかない・・・・(`□´;)
20~30分ほど走り回り収穫は12~3個ほど・・・

アインの所定の場所へ到着( ̄ー ̄)y-~~~
さて、サボるかな。

とそのとき

夢「ジンさん、廃墟にきてー!」

じん「∑(`□´;)」

悪夢の始まりでした・・・・・

ヘルメットを貸すだけでは俺が動かないと気付いた
夢さんがとった行動は・・・・

ヘルメットをかぶった夢さんが宝石を見つけて
俺が採取する!といった物だったのです(||゚Д゚)ヒィィィ!
rohan2008_10_28_00_02_08.jpg





















↑ヘルメットをかぶった夢さん。
いや・・・まぁ、見た目は何も変わらないんですがね・・・
心なしか顔が怒ってるように見えます・・・・∑(`□´;)
角生えてますし・・・・

廃墟に行き夢さんと合流。
そこからは休む事も、ましてやアインに戻ることなんて
出来ない時間の始まりです!
rohan2008_10_28_01_10_08.jpg









夢「こっち!」
じん「はい!(`д´ )ゞ 」
夢「こっち!この辺は3個沸く!」
じん「(`д´ )ゞ ラジャッ!!」
夢「こっち!」
じん「はい!」
夢「こっち!」
じん「はい・・・(`□´;)ゼェ・・ゼェ・・・」
じん「ちょっときゅうk・・」
夢「次、エルス飛ぶよ!」
じん「きゅ・・・はい(||゚Д゚)!」
夢「こっち!」・・・・・・・・「はい・・・」・・・・・「こっち!」・・・・「こっち!」・・・「こっち・・・・・・・

rohan2008_10_28_01_10_23.jpg

















俺が採取している間に次へ猛ダッシュの夢さん・・・

rohan2008_10_28_01_12_02.jpg












廃墟→裏切り→エルス→カロ→廃墟→裏切り・・・・・・・・以後繰り返し。


夢さんのお陰で昨日はかなりな量採取することができました。
課金アイテムなのに手伝ってくれてありがとう( ノД`)

これからはもっとばれないようにサボりたいと思います。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL