忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.19:52

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

10.27.07:17

セレブとそのフレども!今度は秋の大運動会~!!【Gイベ】
NAME : †神炎龍†

昨日は久々のGイベでした。
くたくたです・・( ノД`)おはようございます。

手際が悪くかなりぐだぐだな流れになりましたが
参加して頂いた皆さんのおかげでなんとか終了しました。457.jpg









イベントページへ ←詳しくはこちらへ

これに懲りずこれからも皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
PR

イベント

イベントおつかれさまでした~^^
自所属ギルド以外のギルドイベントに参加したのが初めてだったのでものすごく((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
あれだけの人数が来るのは、セレブの皆さんのフレへのつながりがすごいんだなって思いました。
とても楽しかったです^^
ありがとうございました~♪

  • 2008年10月27日月
  • 鈴 少龍
  • 編集

無題

鈴さんいらっしゃいー|*・д・)ノ  
参加ありがとーでしたーw

次回は・・・次回は・・・もっとスムーズに進めるようにします><

またよろしくですw

  • 2008年10月28日火
  • 神炎龍
  • 編集

おつかれー^^

イベント呼んでいただきあるがとうでし^^
ホント戦国で自G以外参加初だったんで楽しみにしてました^^
グダグダになってるとも気付かずみんな一生懸命だったお^^
ギルチャの静かな事静かな事www
楽しかったです(=´ー`)ノ
また、呼んでくだしゃ^^
イベありがとうでしたヽ(´▽`)/

  • 2008年10月28日火
  • エトス
  • 編集

無題

グダグダでしたな(・∀・)ニャ
まあ(●゚益゚)おつかれさま!

  • 2008年10月28日火
  • JINN
  • 編集

無題

エトさん、イベ参加どーもでしたw
うちは下ネタ時以外ギルチャは静かですが・・・
こんんなGですがこれからもよろしくお願いします∑(`□´;)


JINNさん、渡したスキル石は全部はずれるように
呪いをかけておきましたw
これからもよろしくですw
(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

  • 2008年10月28日火
  • 神炎龍
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL