忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.19:40

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

01.12.00:29

愛さんはボス狩りに
NAME : LisaⅡ

今年の「CelestialBlade」はボス狩りに力入れていきそうな感じだよ

私の勝手な予想なんでタブンですけどw

さて、私がギルドメンバーになってもう半月ぐらい経ちます。

そこで

CelestialBladeの魅力について語っちゃいますw

1.細かいルールが少なくて自由に行動がしやすい

2.面倒見がいい(普通よりチョットねw

3.相手を思いやる気持ちがなんとな~く感じられる^^

今パッと思いつく事書いてみました。

ギルメンさんは募集していますから、良かったら入隊してね~

PR

無題

俺の感ですが・・・・
これ愛さんじゃねw

  • 2009年01月12日月
  • 編集

無題

名前変更age wwwwwwwww

  • 2009年01月12日月
  • 麒麟
  • 編集

無題

いや、半月って事はLisaさんじゃない?(`□´)?

  • 2009年01月12日月
  • 神炎龍
  • 編集

無題

!?(゜ロ゜;

  • 2009年01月12日月
  • バッセ
  • 編集

無題

いえ私が書きました^^;

適当に題名付けたからややっこしくしちゃったかも。

無題

なるほど・・
謎めいたところを含ませるとみんなコメするんだなw

  • 2009年01月13日火
  • 神炎龍
  • 編集

無題

 ー!Σ(´ω`lll)


みんなボス狩りしましょう^^;

  • 2009年01月14日水
  • 愛故に
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL