忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.04:54

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

08.23.06:45

BIG5
NAME : †神炎龍†

なかなかLvがあがりません・・・
おはようございます(||゚Д゚)ノ


ロハン公式のBIG5ですがなかなかチャンスアイテム当たりませんね・・・・
最初の頃は永久カバンなどよく当たっていたのですが・・・・

で、当たらないな・・・・
と思っていたら・・・・・・・・・・∑(`□´;)
rohan06_22_43.jpg 











NEWSに注目です!
rohan22_51_52.jpg 

オリンピックに便乗してアイテムの販売をしたいようです・・・・
rohan22_51_53.jpg 






って!!!!∑(`□´;)

確立が大幅に ダウン!! ∑(`□´;)

下がったんか!!(||゚Д゚)ヒィィィ!

いくらなんでも正直すぎだろwwwww
がっつり儲けます!ってwwwww

まぁ、ただの入力ミスだと思いますけど
これを見た以上BIG怖くて出来ませんwwwww


やってみた方は情報求むwwww


PR

無題

私最近BIG5ほとんどやってない…

だって当たったためしないんだもん(´;ω;`)

無題

それは確立が大幅にダウンしてるからだよ・・・・
(||゚Д゚)ヒィィィ!

  • 2008年08月27日水
  • じん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL