忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.21:45

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

12.01.05:44

コワッ!∑(`□´;)
NAME : †神炎龍†

昨日はLDEイベ間に合わず・・・
夜中にこっそり強化にチャレンジしてました・・・( ノД`)オハヨウゴザイマス。


前回、服だけをGスキル有にも関わらず
PCぶち壊したいくらいの確立で作りあげたのですが
今回もどーせ無理だなとはなっから諦めモードで挑戦してきました。




1個出きれば良いほうだろーと保存石をまず2個購入。
もう慣れたものでためらいもなくスタート!

ぐわっ!!∑(`□´;)!!!!
成功・・・・

逆にドキドキしながら2個目も投入!

ぐがっ!!∑( ` □ ´ ; )!!!!!!!!!!
成功・・・・

こーなれば3個目も・・・・
すかさずモールへ!
もしかしたら3連続・・・
など考え念の為1個購入

が・・・さすがに失敗・・・

今日はもうさすがに無理だな・・・
と思いつつも・・・
モールでまた1個購入
4個目スタート!

あがぐへっ!!!!∑(   `   □   ´   ;   )
成功・・・・


rohan2008_12_01_02_14_08.png






保存4個でエド強化3点出来ちゃいました・・・・・
嬉しいんですけどね・・・
いや、本当に嬉しいんです・・・
でも、なんか怖い・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
運営さんなんか設定ミスですか?

数日後に バグ報告。 合成した分元に戻します。 保存石補償しません!
なんて言わないでくださいね・・・・ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

rohan2008_12_01_02_41_41.png





















まぁ、なんかあっけなく強化できました・・・∑( ̄Д ̄;)
 

PR

無題

まぁ前回20個投入で1個だろ?w
計24個で4個なら。。。。。
それでも運はいいほうかなw
さっさとHPゼン作りやがれ!w

  • 2008年12月01日月
  • 麒麟
  • 編集

ハイハイヨカッタネ

まぁ似合ってないけど良かったじゃないかw

あ、初コメントです!



  • 2008年12月01日月
  • 編集

無題

まぁ、あれだね。
二人とも・・・・

悔しいんだな( ̄ー+ ̄)y-'~~~

  • 2008年12月06日土
  • 神炎龍
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL