忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.23:59

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

09.22.03:22

睡魔にも負けずこの時間まで・・・
NAME : †神炎龍†

頑張りましたがLv上がりません( ノД`)こんばんは。

もうすぐ90代なんですが80代でもこんなに苦労してるのに
話によればもっとマゾイとか・・・(||゚Д゚)
果たしてカンストできるのか不安です・・・



寝ようか迷ってたらテルがきたので4FPT行ってきました。
rohan02_09_20.jpg















戦国無双の皆さんごちそうさまでしたw

引籠もりもたまにはPTに行くのですw
やっぱりソロよりおいしい・・・
もう少し頻繁にPTいけばLvも、もっと早く上がるのですがw

まぁ、ぼちぼちと言うことで・・|_-)

今週中に90なりたい・・・




あ、おまけ。
2008_6_5_19_1_18.jpg









サルムカつくw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL