忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.14:42

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

01.07.17:01

大ちゃんの4FBOSS召還。
NAME : †神炎龍†

正月休みも終わったのに
まだまだぼぉ~っとしてます(ーдー )コンニチハ。
 

さて、大ちゃんがサブのHE用に4Fボスアクセがほしいと言ってきました。
召還の鍵はもう用意できてるらしい。
rohan2008_12_25_20_23_55.png










ということで4Fへ出動です。


とはいえ、うちのGのメンバーだけではかなり厳しいので
急遽、剣客Gさんに助っ人依頼(。-人-。)

rohan2009_01_06_22_41_08.jpg











セレブ3人、剣客さん5人・・・・
いつもすみません・・・( ノД`)シクシク…

まずは開放されたベルゼブ
rohan2009_01_06_22_54_59.jpg



















rohan2009_01_06_22_47_37.jpg







まぁ、スタンがうざかったりCoralさんの矢が無くなったりでしたが
20分ほどかけて無事倒せましたw
ダークソウルピースの腕輪が出てました(゚Д゚;)オオォ~

続いて開放されたグロト
rohan2009_01_06_23_19_08.jpg














小さいくせに意外と苦戦しました(||゚Д゚)
死者続出・・・・・
rohan2009_01_06_23_37_59.jpg











麒麟さんが途中眠いんだから早く死ねー!など叫んでましたが
死ぬのはこっちのメンバーばかりw

一度壊滅状態なりましたがNailerさんが踏ん張ってくれて召還w
なんとか無事に討伐終了。
シャインソウルピースの指輪ドロップ(||゚Д゚)ヒィィィ!

てか、召還ボスってドロップ率いいのか?(゚Д゚;)
まぁ、大ちゃんのお望みの物は出なかったようですが
アクセ2個出て、楽しかったのでまたお願いしますww


PR

無題

ベルゼブ紋章クレ   _/>(、ン、)_

  • 2009年01月08日木
  • 大福
  • 編集

無題

紋章よりも・・・
ミント大福をぐぐったら本当に存在することにびっくりだよ・・
↑は本物もミント大福wwwww

  • 2009年01月08日木
  • 神炎龍
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL