忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.16:50

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

09.20.05:22

今日もアインは平和だった・・・・あれデジャヴ?
NAME : †神炎龍†

rohan00_47_26.jpg












あら・・・
なんかどっかでこの風景見たような・・・・
てか、昨日もこのメンバーこの場所で・・・
二人の位置が入れ替わっただけ( ノД`)

今日もアインの平和を見守りました。
こんばんは。



日々、アインの平和を見守ってるわけですが・・・
これじゃダメだと、猫さんを引き連れ
出撃じゃーーーー!


カイノンへ。
街から街へ移動しただけですが・・・・

そこで、有名人を発見してしまいましたΣ(゚Д゚;
某漁師さんです!
rohan01_25_53.jpg



↑漁師さんw
もうずいぶん涼しい季節なのですが
噂通り悔パンで元気に走り回っている方でしたw

漁師さんのブログをよく覗いているんですが
とある理由で毎晩のビールの本数が減ったとの事なので
ビール代にと手元にあったドロップ品の盾をお渡ししましたw

突然のトレードにも手馴れた様子で無事受け渡し完了w
するとww
rohan01_25_54.jpg



すかさずトーレドがΣ(゚Д゚;
あ、某漁師さんとか言いながら名前でてますが・・・・ まぁ、見なかったことに・・・

返品かと思い確認を押してみると
rohan01_25_55.jpg

アユ━━(☆∀☆)━━!!!

そのあとはバフなどいっぱいもらったうえに
ぶきみな・・・すてきなダンスショウを披露してもらいましたw

rohan01_25_56.jpg














そのあとやることなくて久々に狩りいってきましたw
調子にのって課金2hいれたばかりに眠くても寝れない
ってことになりましたが・・・・。

あと7%でLvあがる( ´艸`)
あ、7%だからと言って上がるのはいつの事になるかはわかりませんw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL