忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.17.07:19

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

11.04.06:47

久々の狩り。
NAME : †神炎龍†

|*・д・)ノ  オハヨーゴザイマス!

昨日は剣客商売さんのギルハンにずけずけと
お邪魔してきましたw

rohan2008_11_04_00_09_18.jpg







前日のタクさんとのお別れを引きずりつつも
久々の狩りで頑張って働いてきました(||゚Д゚)しかも5F。

まぁ、バフもこれでもか!ってくらいもらったので
全然痛くなくて逆に眠気がくるくらいでしたが・・・( ノД`)



課金も沢山つかってもらい
ウマウマな2時間でしたw

経験もかなり入り

あと53%でLvもあがりますw

53%・・・・・( ノД`)うぅ・・・・遠いです

剣客の皆さん誘ってもらってどーもでした(`д´ )ゞ 
いつもアインでサボってるのでまたよろしくですw










さて、剣客さんと5Fで狩りをしている途中の話ですが

rohan2008_11_04_00_04_26.jpg

∑ヾ(`□´;) ッテ、オイ!

いくらなんでもあれだけのお別れをして早すぎるだろ!
と思ったのですが忘れてることがあったのでもう1度
INしただけだったみたいです。

rohan2008_11_04_00_04_27.jpg












rohan2008_11_03_00_15_47.jpg

今度は本当のお別れになってしまいました。
|*・д・)ノ タクさんまたね~











rohan2008_11_04_00_04_28.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・( ̄- ̄)y-'~~~

ドリフですかw

rohan2008_11_04_00_10_06.jpg

まぁ、また忘れてた事があったらしいです。


rohan2008_11_03_00_15_47.jpg
本当に最後まで沢山の思い出を残してくれましたw

rohan2008_11_03_01_27_12.jpg











タクさん本当にお疲れ様でした。



明日も来たりして・・・・(´゚艸゚)∴ブッ
と少し期待してたりもします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL