忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.20.01:02

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

12.25.22:19

12/26・・・
NAME : 愛故に苦痛

|´▼`)ノこんばんはー

初投稿となりますw
本当に今更ですが・・・ジンさんの命令に従って今日はサラリと書きたいと思います。

picture1.jpg















年内に書いてね!とのことなので、急いで撮ったSS↑

PR

つづきはこちら?

12.25.11:00

Merry Christmas
NAME : †神炎龍†

クリスマスですね~
そしてCelestialBladeも
G結成からめでたく1年たちました。
いろいろありましたがなんとか生き延びてます|*・д・)ノ コンニチハ。

まぁ、クリスマスとも1周年ともまったく関係ないですが
突然ですが間違い探しゲーーーーム!ヾ((☆∀☆)ノ
まぁ、クリスマスケーキに飽きた方は暇つぶしにでも挑戦をしてみてくださいw
左右で間違いが20箇所あります。



拡大版はこちら

これからもCelestialBladeをよろしくお願い致しますw

12.22.03:50

麒麟さんの毎日。
NAME : †神炎龍†

さて、いよいよ今年もあと10日きりました。
みなさん、なにかと忙しいと思いますが
無理の無い程度にロハンを楽しみましょうw
|*・д・)ノ  コンバンハ。


昨日の麒麟さん。
rohan2008_12_20_16_48_56.jpg





















返事が無いただの屍のようだ・・・・


今日の麒麟さん。
rohan2008_12_20_16_48_57.jpg











返事が無いはなっから寝る気だったようだ・・・・。

12.21.05:17

あ・・・・(`□´;)
NAME : †神炎龍†

ジャイアンで遊んでます|*・д・)ノ オハヨウゴザイマス。



rohan2008_12_20_16_48_54.jpg
















狩りは計画的に。

12.19.02:01

いざ!新マップへ
NAME : †神炎龍†

ジャイアン結構マゾイです(||゚Д゚)コンバンハ。


今日はEliteForceさんにお誘いしてもらい
新しく実装された新マップエリアに探検にいってきました。

rohan2008_12_18_21_28_12.jpg













陸続きなのにワープしないといけないようです。

つづきはこちら

<<< PREV     NEXT >>>