忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.02:12

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

03.08.02:57

同盟
NAME : †神炎龍†

紫のチャットで目をやれれぎみです( ノД`)コンバンハ。

久々の更新ですが
‐剣客商売‐さんと同盟しました(ノ゚ロ゚)ノ

rohan2009_03_07_00_15_01.jpg








かなりうちのG過疎気味ですが・・・
よろしくお願いしますw
 

PR

03.05.01:45

今日きましたーね!
NAME : パナパナ

こんちゃーパナップルです( ^ω^)ノ


最近不思議なことが身近で起きます んー言葉では言えない。755cd36f.jpg


















まぁやっと60なれましたーソロでがんばりました!
これからさらに頑張っていきたいですね

02.23.16:11

はじめてのブログ書き
NAME : 鬼神王

こんにちわ~ 鬼神王といいます^^ 

何書けばいいのかわからないけどw 昨日あったことをことを話しますrohan0221120538921.jpg


















上の写真はアサシンモードで悪霊で遊んでたらいましたw

めちゃ怖くてすぐに逃げ出してしまいましたw はい次w
rohan0223142218390.jpg

















上のは一瞬だけすご~く硬くなりましたw 物理は600ほど上がり 魔法も500ほど上がり 

すげ~と思いましたw でも みっち~さんの攻撃は相変わらず痛くて死にましたwww

いつかエドを着てみたいなっと思ってますw

01.20.01:57

大ちゃんの倉庫G。
NAME : †神炎龍†

最近、忙しくてIN時間少ないです|_-)コンバンハ。


今日は、大ちゃんの倉庫Gクエのお手伝い。
アユが露天で出てなくて二人で2時間ほどかけて
釣り上げ、何とか最後のボス。
rohan2009_01_20_00_45_40.jpg













まぁ、まったく痛くもないので適当に叩いていたら

rohan2009_01_20_00_45_41.jpg


大ちゃんがなんかボソボソ言っているので画面をスクロール。



つづきはこちら

01.14.23:05

DarkJがニジマス1個を獲得しました。
NAME : †神炎龍†

rohan2009_01_10_14_24_38.png


rohan2009_01_10_14_24_59.png



( ̄ー+ ̄)y-'~~~
<<< PREV     NEXT >>>