忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.22:13

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

04.02.07:55

表彰式
NAME : †神炎龍†

さくらの花びらがなかなか出ないで
イライラしているじんです(`Д´@)ノ゛こんにちは。


さて、今日はやっと・・・やっと・・・
1月にやったGイベの表彰式をやりました(´・ω・|||)遅くなりましたが・・・
38.png 











なぜ遅くなったかと言うとPCが壊れてた為
データがなかったからです(ノД`)
ただ、結局ハードディスク交換したのでデータは戻ってこなかったです・・・

そこで
2008_4_01_21_50_23.jpg
てことで許してください(*;ω人)

2008_4_1_20_36_25.jpg 











麒麟さんよろこんでますw
賞品は100万クロンのお年玉&成長の印章3個ですw

続いて2位の発表w
2008_4_01_21_50_25.jpg 

これで勘弁してください(ノД`)
2008_4_1_20_39_58.jpg 










はい、おめでと~(*´∀`*)
賞品は50万クロンお年玉と成長の印章2個ですw

3位にあさしんさんでしたが残念ながら最近INがないです(´・ω・|||)
ってことで保留・・・

では、1位の麒麟さんと2位の鬼神さんのコメントですw
2008_4_01_21_50_26.jpg
2008_4_01_21_50_27.jpg 









2008_4_01_21_50_28.jpg
2008_4_01_21_50_29.jpg 











はい、ありがとうございますw
寝落ちの麒麟さんとコツコツの鬼神さんで
対象的なお二人ですが、これからも賞品の成長の印章を
使って頑張ってくださいw

第1回Gイベはかなりダラダラと長引いてしまいましたが
これからもみんなでいろいろ考えてやっていきましょ~(*´∀`*)
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL