忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.06:53

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

09.28.03:41

剣客商売さんにお邪魔してきました。
NAME : †神炎龍†

歯が痛くて、痛み止めの薬飲みまくって
フラフラして今まで寝てました(||゚Д゚)こんばんは。


今日は剣客商売のCoralさんにご招待してもらい、
Gスキルを頂いてきましたw
rohan2008_09_27_23_15_22.png


















一番初期のキャラですw
今は動くこともなく眠ってますが久々の出動(`∀´)



うちでも、明日Gスキル発動しようか
と話が出ていたのですが、G石が不足していることに
気付き断念したところでした( ノД`)・・・

Gから3~4人ほどお伺いしてスキルもらったみたいなので
みんな喜んでいたと思いますw
rohan2008_09_27_23_32_46.jpg







剣客商売さんの旗がうじゃうじゃ・・Σ(゚Д゚;
もはや、セレブメンバーがいるのかすらわからないです・・・

rohan2008_09_27_23_36_21.jpg






キタ━━(☆∀☆)━━!!!
無事にスキル頂きました~ww

剣客商売さんご馳走様でした|*・д・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL