忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.18:08

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

04.12.04:39

ブラッディーロード待ち
NAME : †神炎龍†

久々にボス待ちしました~
こんばんは( ̄ー ̄)じんです。

イベ企画中の麒麟さんが調査の為に
ブラッディーロード待ちしてたので便乗w
2008_4_12_1_22_34.jpg 










沖ちゃんも拉致ですw
暇つぶしに雑魚を叩いてたけど1時間も過ぎるとさすがに飽きる・・・

2008_4_12_1_22_35.jpg 










なので、踊って暇つぶし・・・

2008_4_12_1_22_36.jpg 









しかし。。。。わかない。。。。

麒麟さんのこの言葉で・・・・
はい、あきらめて帰ることにしましたw
まぁ、こんな感じですwww



そのあとは、倉庫G作るために育てたDEでギルド結成クエへ!
2008_4_12_1_22_37.jpg 







「Lv30じゃきついよ」と沖ちゃんの言葉も聞かず
気合を入れて、いざバロウへ!
オークウォリアーに突撃!!

「ぐあぁぁぁ~」
即死・・・
Lv30ではきつい・・・
2008_4_12_1_22_38.jpg 











DE弱い・・・てか、俺よえぇ~
と、少し挫折しかけましたが、沖ちゃんにSOS

手伝ってもらい何とかオークウォリアー200匹倒しました(*´Д`)=3ふぅ~

次はお墓参り・・・
先は長いです・・・・

2008_4_12_1_22_39.jpg 










まぁ、これもまた沖ちゃんに手伝ってもらい
誰の墓なのか知らないけど3箇所無事おまいりしてきましたw

かなり苦戦しそうなので今日はここまでに・・(=ω= ;)
明日また誰かのお世話になると思います・・・・




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL