忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.05:24

[PR]
NAME :

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引籠もりに愛の手を→

04.15.02:58

やっと・・・(*´Д`)=3
NAME : †神炎龍†

金庫Gできましたw
どーもじんです。

2008_4_15_2_13_36.jpg 











↑倉庫Gです・・・

で、今日の犠牲者は大ちゃんでしたw
昼間INしたら大ちゃんがw( ̄ー ̄)ニヤリ

急いで街の中のクエを終わらせ、大ちゃんを拉致w
大ちゃんとブロンズゴーレム100匹クエ!
2008_4_15_2_13_37.jpg 








もちろん戦うのは大ちゃんwwww


大ちゃんとアイアンゴーレム100匹クエw
2008_4_15_2_13_38.jpg 











戦うのは大ちゃんwwwwwwww


2008_4_15_2_13_39.jpg 


大ちゃんにかなり走り回ってもらいましたw


無事にゴーレムクエも終わったのでここで大ちゃんは食事にw
その間にまた街クエを片付けて
いざ最後のボスクエへ!
2008_4_15_2_13_40.jpg 











もちろん戦うのは大ちゃんですwww

2008_4_15_2_13_41.jpg 








何もしないのは悪いと思い一応少しは叩こうと思ったのですが
ちょっと近づいただけで俺は即死!!Σ(=ω= ;)
蘇生する手間を掛けただけでした・・・


やっとの思いで全てのクエ完了w
俺がやったのは町の中のクエとオークウォリアー20匹くらいだけどw
とりあえずおk( ̄ー ̄)あとは報告w
2008_4_15_2_13_42.jpg 









まぁ、さすがに報告まで大ちゃんに護衛してもらう訳にはいかないので
一人でリオムまで走りました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
途中パラゴンに殴られ4回も死んだけど・・・・(´・ω・|||)

これで荷物が片付く( *´艸`)
大ちゃん、沖ちゃんありがと~wwww



荷物整理も終わり夜は麒麟さんとまたもボス待ちしてきましたw
2008_4_15_2_13_43.jpg 





何か叫んでる人もいますがw
今日はちゃんと待ちましたwww

2008_4_15_2_13_44.jpg 










待ち時間に あさぎ さんがいたのでそのまま3人で突撃w
さすがにGクエじゃないので、ここではちゃんと働きます(=ω= ;)

2008_4_15_2_13_45.jpg 











( ゚Д゚)<ボスアクセでた~~~~~~~~~!!!
一瞬、ゴミのマナストーンかと思ったけど出ましたwww
てか、あさぎさんが拾ったけどくれたww
良い人だぁ( *´艸`)ありがとうw

そのあとは3人でコロシアム行ってあさぎさんにボコボコにされました・・・
良い人じゃなかったです((((;´・ω・`))) うそです・・

まぁ、、こんな感じで今日もLv上げもせず遊んでました。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL